EGF Silky(EGFシルキー)2本目の結果はこちら!

かなり嬉しいことに!!

EGF Silky使い始めて2本目が終了しました。

 

やっと確信できるほどの肌の違いが出てきたのでかなり嬉しいです。

 

2本目を使い始めた頃、シミが薄くなっていることを発見!
私、左の小鼻の横に面積の大き目なシミがあって。

 

そのシミの面積が少しだけど小さくなっているんです^^
これはかなり嬉しい。

 

シワよりもシミの方が気になってました。実は。
だって面積が大きくて出てきた時にかなりショックだったので。

 

なので少しでも小さくなっていて希望が見えてきました。
EGF Silky使い続けていればそのうちこのシミが全部消えてくれるって。

 

そして肌のキメが細かくなった

 

触った感じがかなりツルツルになっている感じがしています。
これもかなりうれしいです。

 

全体的に肌の調子がよくなっているようで。
ますます頑張ろうってやる気が出てきました^^
朝の化粧時間が楽しいです♪♪♪

 

がんばろ〜

 

 


 
inserted by FC2 system