EGF Silky(EGFシルキー)継続中

EGF Silky 1本目終了 小さな変化あり

約1か月で1本めが終了しました。

 

結果は・・・・・

 

あまり変わりません。

 

まぁそりゃそうです。
私の肌はアンチエイジングがかなり必要な肌
治したいと思っているところがたくさんあります。

 

目じりの小じわ・ほうれい線・しみ・たるみ。
これをいっぺんに消そうなんざぁむしがよすぎるって話です(笑)

 

てことで気長に利用してみることにしました。

 

肌のトラブルがあまりない方は1本目で効果がわかるかもしれませんが
私のように肌トラブルがたくさんある人はやはり継続利用が理想かと^^

 

でも小さな変化はありましたよ♪

 

ファンデを塗った時肌の肌がなめらかになったんです。
それに化粧直しの時も脂取り紙についた脂がすくなくなりました。

 

これはEGF Silkyのおかげだ!!と私はひっそり思ってます。

 

そして乾燥がなくなった気がします。
これからどんどん変わっていくのが楽しみです。

 

ほうれい線がうすくなった?!

うーん、これはかなり微妙な気がするのですが
少しだけ薄くなったような・・・・まだわかりません。

 

でも頑張って続けてみようと思います。

 

 

EGF Silky


 
inserted by FC2 system