EGF Silky(EGFシルキー)使った感想

使ってみましたEGF Silky

EGF Silky(EGFシルキー)実際に使って試しました。
本当にシワとかなくなるのか?
かなり興味深々だったので(笑)

 

1回目は単品で頼んでみたけど
やっぱりもう少し続けた方がいいのかなぁと思い
定期購入をしてみることに。

 

定期購入でもらえる特典も気になってたし
20%OFFになることにも魅かれて。

 

 

わかりにくいですよね^^

 

これはですね。
EGF Silky(EGFシルキー)を効果的に
利用するための正しい肌のお手入れ方法とかが
書かれていました。

 

EGF Silky(EGFシルキー)は
化粧水の前に利用する美容液なんですね。
私も最初説明書を見た時にビックリしたのですが。

 

EGF Silky(EGFシルキー)を洗顔後のキレイな肌に直接塗ると
あとからつける化粧水とかの浸透がよくなるんだって!!
それはありがたい(笑)

 

 

 

そしてこれがEGF Silky(EGFシルキー)中身です。
私の場合は2プッシュして顔全体につけてます。

 

で使用感なんですが
美容液なので少しトロッと感があります。
洗顔後にいきなりこれをつけて
ホントに浸透するのかなぁと思いつつ(笑)

 

肌につけた直後は手に吸い付く感じがするけど
意外と早くサラッとしたのにはちょっと驚きました。
そのあとは普通に化粧水とクリームでお手入れ終了です。

 

 

 

 

 


 
inserted by FC2 system