EGFって何?

EGFって何?

EGFというのはノーベル賞を受賞しているすごい成分なのです。

 

それは肌再生を促してくれるというとってもすごいものなのですが
人間の体の中には普通このEGFという成分が存在しています。

 

EGFの正体はアミノ酸を含むたんぱく質の一種です。
このたんぱく質を発見した博士が1986年にノーベル賞を受賞したんです。
この成分があるからこそ人間が健康ですこやかな肌を保っていることができます。

 

でもここで問題が!

 

このEGFというのは年齢とともにどんどん減少していってしまうんですね。
残念ながら・・・

 

だからあなたの肌も代謝(ターンオーバー)が鈍ってニキビができたり、かさついたり
どんどん肌年齢を下げていくことになります。

 

美肌にはEGFが必要といっても過言ではないくらい若い肌を保つには
重要な成分だったりするんです。

 

なんと恐ろしいことにEGFは20歳を過ぎたら一気に減少します。
そして40歳では3分の1にまでになるという悲しい事実が。

 

この悲しい事実と向き合い外からEGFを補給していくことで
肌再生が促進し、肌代謝(ターンオーバー)を正常に整えていきます。

 

そしてしみやしわ、たるみなどのない若々しい肌に
変化していくのです。

 

EGFはこの肌再生のちからを利用して
医療の分野ではすでに利用されていました。

 

やけどをした患者さんにEGFを塗布し
肌を再生していくという治療法です。

 

最近になって医療だけでなく美容の分野でも
利用することが可能になりました。

 

そこで一気にこのEGFの知名度が上がったのです。
アンチエイジングが気になる女性には「肌再生」という画期的な言葉に引き寄せられたのです。


 
inserted by FC2 system